忍者ブログ

勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない

どうしても掃除片づけができない・・・あなたの心のブレーキをはずし、掃除片付け嫌いを克服します!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が邪魔をする片付け 片付けが出来ない原因 勝間まなみ



⇒⇒勝間流メンタル片付け収納術




心の問題でなかなか片付けられない人はコレ
突破口が必ず見つかると思います。


キレイな部屋に住みたい、という願いはあるんです。


ホントに部屋が汚くて片付いていないと
ちゃんと生きている、という気持ちを得られないまま
なんとなく仮の生活、とりあえず先にこの用事を済ませて
おかないとダメだから、片付けはあとで。。


なんていう理由付けなどしたりして。。。


で、日にちだけが汚い部屋、家の中で何日も
過ぎちゃうんですよね・・・


2年以上使わなかったら捨てること、思い出の品も
潔く何も考えないで捨てること、なんて書いてある本もありますが


それができる人は日々キレイにできてる人だと思いますよ。


要る物と要らない物をより分けて、ノートに書いて・・・
なんてことが出来る人は元々「片付け」問題で苦労は
しないと思います。


で、とにかく神輿が上がらない人は、そこはもう
心の問題になるのでコレに頼ると突破口が必ず見つかると思います。






初対面 会話 話題 人に好かれる会話術 木多崇将

話の面白い人 人を笑わせる会話術 木多崇将

たった7日間で音痴を解消!「マジックボイス」 音痴矯正 方法

強迫性障害 仕事 【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人






PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
suterarenai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

忍者カウンター

Copyright ©  -- 勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]