忍者ブログ

勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない

どうしても掃除片づけができない・・・あなたの心のブレーキをはずし、掃除片付け嫌いを克服します!

カテゴリー「片付けが出来ない原因 勝間まなみ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けが出来ない原因 勝間まなみ



⇒⇒勝間流メンタル片付け収納術





勝間まなみさんは、500人以上に掃除片付け法の指導を行い
難しいといわれている掃除片付け嫌いの克服
短期間で可能にしてきました。


汚い家、汚い部屋で過ごすのはもうコリゴリだ!


そう思って、きっとあなたはこのサイト
ごらんになっているのだと思います。


そもそも片付けが出来ない原因はなんでしょう?


身体がダルい、みこしが上がらない、時間がない・・・


なども原因の一つかもしれませんが
どちらかと言えば、ただ理由付けをしているだけかも
しれませんね。


あなたの身体を動かなくしている大きな原因
実は、あなたのなのです。


で、心にブレーキをかけているのは
心の奥に潜んでいる“マイナスの感情”といわれる
ネガティブな感情なのです。


片付けなければと思いつつも、どうしても身体が動かない
行動に移せないというのは・・・


この“マイナスの感情”が
心にブレーキをかけていることが多いのです。


では、この“マイナスの感情”をキレイになくしてしまえば
つまり、浄化することができれば


なんだってスイスイあなたの思うとおりに身体が動くように
なるのです。


ダイエットしかり、資格を取るために一念発起しかり
新しく何かをはじめる、しかり・・・と


あなたの心のなかにある“マイナスの感情”を
浄化さえすれば、掃除片付けだけではなく、いろんな問題を
解決する起爆剤となるのです。


今すぐ、“マイナスの感情”を浄化して部屋を片付ける。



宗教のようなモノではないのでご安心を(^o^)ノ


リバウンドも起きませんヨ!







PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
suterarenai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

忍者カウンター

Copyright ©  -- 勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]