忍者ブログ

勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない

どうしても掃除片づけができない・・・あなたの心のブレーキをはずし、掃除片付け嫌いを克服します!

カテゴリー「優柔不断 片付け」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優柔不断 片付け 勝間流メンタル片付け収納術 勝間まなみ


1日1分~5分の簡単なエクササイズで
あなたの片付け嫌いが治りますヨ!!


⇒⇒勝間流メンタル片付け収納術


 


この方法は、物の分別の仕方から捨て方まで
客観的でとてもわかりやすく優柔不断の私には
とても有効でした。

クローゼットには新たなスペースができ
新しい服を買うのが楽しみです^^

(今までは、新しい服を買ってきても
入れるスペースがなく、部屋に出しっぱなし
だったので・・・。)

内容は全体的に写真で具体的に解説されていたので
とてもわかりやすかったです。

1日1分から5分の時間で、こんなにもキレイに
なるのかって思いました。

途中、まなみ先生がおっしゃてたように
片付けが嫌になることが何度もありましたが
メンタル編での感情の対処の方法を実践してみたら
本当に嫌という気持ちが消え、それからはスムーズに
片付けをすることができました。

この方法なら私も続けてできそうです^^

メンタルってホントに大事なんですね。


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


この収納術を体験された方のご感想でした。


世の中には、掃除や片づけが趣味のような人も
います。


掃除や片づけをして部屋がスッキリすると
ストレスが発散するとさえ言い切る人もいます。


部屋が散らかっていないと落ち着かない
という一部の人を除けば、部屋がスッキリ
していると何かこう、やる気がモリモリ
出てくるような気になりますね。


ただ、そこに到達するまでが至難の業なんです。


ところが、
1日1分で見事に片付け嫌いが解消
する魔法のような方法が存在するんですね。

⇒⇒こんな方法です。








セルフイメージ 書き換える セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー 金山慶允

劣等感という思考 セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー 金山慶允

大宇宙の法則 引き寄せ セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー 金山慶允

成功する思考パターン セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー 金山慶允

恐れを取り除くには セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー 金山慶允







PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
suterarenai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

忍者カウンター

Copyright ©  -- 勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]