忍者ブログ

勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない

どうしても掃除片づけができない・・・あなたの心のブレーキをはずし、掃除片付け嫌いを克服します!

カテゴリー「どうしても片付けができない私...」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても片付けができない私...



⇒⇒勝間流メンタル片付け収納術





テレビで自分のムチャクチャ汚い部屋を公開して
タレントやお笑い芸人に片付けてもらう、、ってのが
ありますね。


私もそういう番組にブチ当たった時は、手を止めて
番組に見入ってしまいます。


片付いたあとの部屋っていうのは、他人の部屋ながら
気持ちイイものです。ホント!


私の部屋も片付けてえェ~。。なんて叫んでいませんか?


いくら、キレイに片付けてもらっても何日かすると
また元のさや。。


いよいよ、片付けることができなくなるんですよね。。


これは、いくら体調が良くて体が軽くて元気バリバリでも
こと片付け、となると、「みこし」が上がらないのは
やはり、心の問題としかいいようがないと思うのですが
・・・


あなたはどう思われますか?


もし、心の問題だということに気づいて、なんとかしたい
とあなたが思っておられるのでしたら  ↓ ↓ ↓



⇒⇒この方法で解決すると思いますヨ(^o^)ノ



勝間流メンタル片付け収納術
短期間であなたの悩みを解決します。



リバウンド、しません。



⇒⇒勝間流メンタル片付け収納術はコチラからお申し込みいただけます。








PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
suterarenai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

忍者アナライズ

忍者カウンター

Copyright ©  -- 勝間まなみ 勝間流メンタル片付け収納術 捨てられない --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]